よくあるご質問 Q 払込票はいつ送られてきますか?
A
お手続き完了後、原則として1週間から10日ほどでお届けします。
なお、土・日・祝日は発送を行っていません。そのため、たとえば金曜日にお手続きが完了した場合、発送は翌週の火曜日となる可能性があります。
また、中断証明書(海外特則)を利用して新たにご契約いただく場合は、必要書類が当社に到着した後に払込票を発送します。
[FAQ-ID:6840(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方