よくあるご質問 Q 払込票はいつ送られてきますか?
A
払込票は、原則としてお手続きが完了した日の翌々日(土・日・祝日を除く)に発送します。土・日・祝日は発送を行わないため、例えば金曜日にお手続きが完了した場合は翌週の火曜日に発送します。
※なお、中断証明書(海外特則)を使用して新規にご契約いただく場合は、必要な書類が当社に到着した後に払込票を発送します。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方