よくあるご質問 Q LINEサービスを利用する際の推奨環境を教えてください。

A
LINEサービスの利用については、LINE社の基準によります。LINE社のホームページをご確認ください。

なお、当社のLINE公式アカウントで提供しているサービスは、パソコンではご利用いただけません。スマートフォンまたはタブレット(※)でご利用いただけます。

(※)機種によっては対応していない場合もあります。

その他の注意事項は、ご利用にあたっての注意事項をご確認ください。

[FAQ-ID:18082(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。