よくあるご質問 Q 電話がつながりやすい時間帯と問い合わせ先は?
A
電話がつながりやすい時間帯は以下のとおりです。
◎:つながりやすい / ○:比較的つながりやすい / △:つながりにくい
※実際の混雑状況は、上記表と異なる場合がございます。
【問い合わせ先】
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
マイページ内の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせも可能です。詳しくは、「電話以外の問い合わせ方法はありますか?」をご確認ください。
[FAQ-ID:17691(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方