よくあるご質問 Q 電話がつながりやすい時間帯と問い合わせ先は?

A
電話がつながりやすい時間帯は以下のとおりです。



◎:つながりやすい  /  ○:比較的つながりやすい  /  △:つながりにくい


※実際の混雑状況は、上記表と異なる場合がございます。


【問い合わせ先】


  • 加入をご検討中の方はこちら

  • 契約中の方はこちら

番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。


マイページ内の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせも可能です。詳しくは、「電話以外の問い合わせ方法はありますか?」をご確認ください。


[FAQ-ID:17691(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。