よくあるご質問 Q 利用できる保険料の支払方法を教えてください。
1. クレジットカードによるお支払い
当サイトでお申込みのときに、クレジットカード情報を入力し、保険料をお支払いいただく方法です。
クレジットカードによるお支払いには、いくつかの方法がありますので、お客さまのご希望のお支払方法をお選びください。
<1>一括払
1年分の
カード会社により、2回払、またはリボ払いが選べます。ただし、リボ払いを選ぶことによって別途発生する手数料は、お客さまのご負担となります。
<2>分割払(12回払)
1年分の
ご利用いただけるクレジットカードについては「保険料の払込みに利用できるクレジットカードを教えてください。」をご確認ください。
2. コンビニエンスストア・スマートフォンの決済アプリ等でのお支払い
お申込手続きの後に当社からお送りする払込票によって、当社指定のコンビニエンスストア、またはスマートフォンの決済アプリ等にて
払込票でお支払いいただく場合は、一括払によるお支払いとなります。
ご利用いただけるコンビニエンスストア・スマートフォンの決済アプリについては「払込票を利用できるコンビニエンスストア・スマートフォンの決済アプリを教えてください。」をご確認ください。
【ご注意】
●10万円を超える現金でのお支払いの場合は、本人確認資料(運転免許証等)が必要となる場合があります。
●
●コンビニエンスストアやスマートフォンの決済アプリでのお支払いには限度額かあります。詳しくは「払込票を利用できるコンビニエンスストア・スマートフォンの決済アプリを教えてください。」をご確認ください。
●デビットカード・プリペイドカードについては、ご登録やご利用時に決済ができない場合があるため、推奨しておりません。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方