よくあるご質問 Q アプリで家族の契約を確認できますか?
A
はい、できます。
家族の契約を確認するには、次の手順で登録してください。
1.アプリの「トラブル」ページを開く
2.「ドライバーズカード」を選ぶ
3.家族の契約を登録する
登録が完了すると、家族の契約状況を確認できるようになります。
[FAQ-ID:9002003(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方