よくあるご質問 Q 解約はマイページで手続きできますか?

A

はい、解約はマイページでお手続きいただけます。


ただし、以下に該当する場合はマイページから解約できません。

・同一マイページに複数のご契約があり、ノンフリート等級が高い契約を解約する場合

・ノンフリート等級が1〜5等級の契約を解約する場合

・希望する解約日以降の日付で、契約内容の変更手続きが完了している場合

・契約内容の変更手続き中である場合

保険料のお支払方法が「クレジットカード」で、解約手続き日が毎月10日〜13日に該当する場合

保険料のお支払方法が「払込票」で、当社で入金確認が取れていない場合 など


【解約に関するご注意】

マイページでは、解約日の変更や取消ができません。

解約日当日まではお電話で承ります。

解約日翌日以降は原則、解約日の変更や取消ができませんので、解約手続きの際は十分ご注意ください。

マイページでお手続きができない場合は、ご継続・異動受付センターまで契約者ご本人よりご連絡ください。


    【ご継続・異動受付センター】
  •  通話料無料:0120-330-327
  •  受付時間 :9:00~17:30 (年末年始を除く)

[FAQ-ID:12861(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。