よくあるご質問 Q 解約はマイページで手続きできますか?
A
はい、解約はマイページでお手続きいただけます。
ただし、以下に該当する場合はマイページから解約できません。
・同一マイページに複数のご契約があり、ノンフリート等級が高い契約を解約する場合
・ノンフリート等級が1〜5等級の契約を解約する場合
・希望する解約日以降の日付で、契約内容の変更手続きが完了している場合
・契約内容の変更手続き中である場合
・保険料のお支払方法が「クレジットカード」で、解約手続き日が毎月10日〜13日に該当する場合
・
【解約に関するご注意】
マイページでは、解約日の変更や取消ができません。
解約日当日まではお電話で承ります。
解約日翌日以降は原則、解約日の変更や取消ができませんので、解約手続きの際は十分ご注意ください。
マイページでお手続きができない場合は、ご継続・異動受付センターまで契約者ご本人よりご連絡ください。
- 【ご継続・異動受付センター】
- 通話料無料:0120-330-327
- 受付時間 :9:00~17:30 (年末年始を除く)
[FAQ-ID:12861(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ご契約者の方