よくあるご質問 Q 一括見積サイトで見積り後に届いた見積はがきに書いてあるパスワードを入れたのにログインできません。どうしたらいいですか?

A

一括見積サイトで登録いただいた生年月日が誤っている可能性があります。

正しい生年月日への訂正およびパスワードの再設定が必要となります。
契約者ご本人さまから、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。

【お客さまサポートセンター】
  専用窓口:0120-550-153   
  受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

[FAQ-ID:6841(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。