よくあるご質問 Q マイページを削除することはできますか?
A
当社でのご契約がないマイページは、お電話で削除を承ります。
※有効なご契約や、満了した契約がある場合は削除ができません。
※お見積りのみの場合は、削除が可能です。
- マイページをご登録されたご本人さまから お客さまサポートセンターまでご連絡ください。
[FAQ-ID:9002852(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方