よくあるご質問 Q ユーザーIDを忘れてしまい、ユーザーID通知メールを送信しましたが届きません。対処方法を教えてください。
A
まずは、以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダなどをご確認ください
お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・メール送信先をご確認ください
メール送信先:ログイン画面の「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」で入力したメールアドレス(※)
※登録アドレス以外のメールアドレスにも送信できます。
・メール件名をご確認ください
ユーザID通知メール:【SOMPOダイレクト損害保険】ユーザーID通知
- 【おとなの自動車保険】
専用窓口:0120-550-153
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
- 【じぶんでえらべる火災保険(組立式火災保険】
専用窓口:0120-250-336
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方